キレイごと言って、人生過ごしましょうよ

宮迫さん、昔から大好きな芸人さんなんです。

深夜枠の時から見てるし、どれだけ頑張っていたのかすごく分かります。

自分的には、みんなが「嘘をついたのが悪い」と騒ぎまくって、憂さ晴らししているようにしか見えません。

 

ツイッターで、そんなに責められる事ですかね?と言っている意見に

反社会勢力とのつながりですよ?そんな認識でいいんですか?見損ないましたよ

と詰め寄っている意見もたくさん見ました。

 

この人達、自分が逆の立場だったら、どういった行動してたんだろうか。と思わざるを得ません。

寄って集って、謝れ、記者会見だ、辞めろ、金払え、罪を償え。

 

この騒動で、本当に心が暗くなってしまいました。

お二人には、ご家族も、その親族も、先輩も後輩も友達もご近所さんも、子供たちの同級生も、それ以外のお付き合いもあって

その関係性を守るためには、

過ちを犯すことだってあるでしょう。そういう思考回路だって、とっさに出てきますよ。

 

それに、自分がお付き合いした人たちが

「絶対に反社会勢力じゃない」

と言いきれますか?分かりますか?

自分の持っているお金の出所が、絶対に不正なところからではない。と言いきれますか?

 

写真一つとって、

「タトゥーの人と一緒に写ってる」

これで騒ぎますか?

 

最近のボディメイクコンテストには、入れ墨、タトゥーを入れた方が多く出場されています。

そういった方も同じ目でみますか?どちらか見抜けますか?

仮に、そういった方がコンテストに出て入れば、そのコンテストは反社会勢力とつながっていますか?

一緒に写真写りますよ。それでも、つながっているんですか?

 

反社会勢力と言われる人も、人間です。

普通にご飯食べるし、買い物するし。スマホも持ってるし。

そういった人たちが、「普通」と言われている人達と無関係に生きていく事は不可能でしょう。

 

写真撮ったんですよね?向こう側のスマホですか?カメラですか?

じゃあ、スマホ会社もカメラ会社も、写真撮った店も

掲載した写真をもらった会社(お金もらってなくても)も

繋がりがあったですよね?繋がったんですよね?

これ、全部叩けますか?

 

全ての事情を知らないくせに、マスコミ側の流した情報のみで騒ぐ人が多すぎる。

完全にコントロールされている。

 

この騒動の裏側で、参議院選挙。

投票率、50%以下。

大丈夫ですか?

 

法律違反は、司法が裁きます。我々が手を下す事は必要ない。

SNSやネット上で人を叩くのは、昔の乱暴な時代と変わらない。

現在のテクノロジーを使った

魔女裁判です。

いじめです。

 

みんな、イジメはだめだーって言うけれど

全然変わらないですよ。いじめと。

 

西洋で起きた、魔女裁判。

あの、有りえんくらいに理不尽だった時代の事を、普通にやってるんですよ。

 

STAP細胞でもそうでしたが

ああやって、過去も色んな人を火あぶりに近い事してきたじゃないですか。

人の人生、めちゃくちゃにしたんですよ。

 

自分は、その大勢のうちの一人だから

罪の意識もない。

正義感は持てた。

 

その時だけのきれいごとで騒ぎ立てて、信念も何もないところが更に質が悪い。

ただ、イジめてすっきりしたいだけ感が満載で、本当に気分が悪い。

日本人、それでいいんか?

 

マスコミが諸悪の根源じゃないですよ。

 

それにまんまと乗っかって自己満足と正義感に溺れた、

大衆が

直接の悪

 

そこに自己満足と正義感をかざすんじゃなく、数の暴力を使うんじゃなく、

政治・政治家に対して使うんです。

 

それが

選挙

 

と言われた、法律で保障された数の暴力です。一番、我々の生活に直結するところです。

こっちに使わないでどうするんですか。

芸能人の不倫叩いて記者会見見ても、生活の環境は変わりませんよ。

 

数の暴力と言うものは、凄まじく影響あるって分かったでしょう。

次から、みんなで政治を見とくんです。

それに対して、堂々といじめられるのは

選挙なんです。

 

選挙権が無かった時代と同じ事してますよ、今の日本は。

目の前に飛びつきやすい餌(話題)をぶら下げられてコントロールされ

理不尽に搾取されても文句を言う機会もない昔の時代を

自分達で再現しているだけです。

 

まだ選挙権はあります。取り上げられていません。

次こそ、みんなで選挙に行きましょう。

そっちの方が、まだまだ大丈夫な未来になっているはずです。

 

なので、そろそろ芸能人叩くの止めましょう。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP