筋肉を育てるのに必要なもの

根気でしょう。

終わり。

●●●●●●●●●●●●

兵庫県 三田市で筋トレするならアスリフィットへ!!

筋肉トレーニングなど専門施設で本格的なトレーニングを!

6:00~24:00

入会はWEBで簡単!

あとはアプリをダウンロードして施設利用!!

 

●●●●●●●●●●●●●●

 

となると、それこそ終わりなのですが。

 

知識や道具もありますが、やっぱり一番は

「変わる。」

という強い意志でしょう。

それに基づく行動です。

なにより、

行動!!

動く!!

なんかする!!

思い立ったら、すぐに動いてみる!!

言い訳は幾らでも出来るから、

言い訳の材料はすべて見ない!

言い訳の材料の解決法を自分で探す!

 

 

サプリメントやトレーニング法、追い込み方も必要ですが

それは後で、いくらでも他の人からもらえます。

 

知識は、行動の選択肢を増やす為のものです。

行動して、そのうえで知識を付ける。

 

やたらと本を読んで知識を付けるのもいいのですが

それと同じくらいに、読んで得た知識を

「実行して体験してみる」

 

トレーナーを名乗るのであれば、知識ばっかり語るタイプになってしまわないように

注意しなくてはいけません。

「言葉より語るもの」

昔のたばこのCM、スピークラークの高倉健さんが

これまたカッコイイ。

漢はこうありたいですね。

背中(の筋肉)で語る。

 

 

あとは

「言うだけ」男にならないようにしないとね。

最近多いですから。

 

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP