はやく暖かくならんかな

我々、筋トレ一族にとって

春、夏、秋は

半そでシーズン。

多少寒かろうが、半そで。

(若干)やせ我慢であろうが、半そで。

 

なぜ、半そでシーズンが好きなのか。

それは

見せたいから。

 

「なにあの人、ごっついなー。シャツ、ぴちぴちやん!」

はい、そうです。ありがとうございます。

最高の誉め言葉です。

そう言われるために、冬でも頑張って鍛えます。

 

筋肉を鍛えて

服のシルエットを変えて、スタイリッシュにするんです。

ブランドに左右されない。

500円のシャツですら、スタイリッシュに見せる。

その為に鍛える。

 

筋トレしてる人に対して言われてることって (今までの自分の経験を独断と偏見で)

10代 ⇒ 若いなー、ムチムチやなー。

20代 → うわー、なんか頑張ってるーって感じするー。

30代 ⇒ なんか、いかつー。きついなー。ゴリゴリしてるやん

40代 ⇒ へ!40歳なんですか!みえんかった!若い!ごっついですねー

50代 ⇒ うおー、すげー。50歳でその身体ってかっこえー。

60~ ⇒ やばい、これはすごい!かっこよすぎるやろ!!

 

という感じだと(自分の感覚では)思います。

人生後半戦に差し掛かり

そういった感じで人生を歩むために。

娘達にもそう思われるために。

こうやって頑張っているんです。

 

皆さんもいかがですか?

後半に差し掛かる前に

若々しさを手に入れる方法がありますよ!!

 

 

●●●●●●●●●●●●

兵庫県 三田市で筋トレするならアスリフィットへ!!

筋肉トレーニングなど専門施設で本格的なトレーニングを!

6:00~24:00

入会はWEBで簡単!

あとはアプリをダウンロードして施設利用!!

 

●●●●●●●●●●●●●●

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP