2階のレッスン解説 ヨガトレーニング編

こちらで、2階のフィールドを使用したレッスンを開始します。

レスミルズプログラムのCX-WORX

各種トレーニングギアを使用した運動

また、ヨガの動きを使ったクラスと

少しづつ増やしていこうと思います。

 

大まかにですが

朝、昼、晩と振り分けて行う予定です。

 

 

「ヨガ」

と名乗るプログラムは

いま世の中に溢れかえっています。

○○ヨガ、△△ヨガ、ダイエットヨガ(キタ━(゚∀゚)━!)

 

いろんなヨガがあり、いろんな考えで行っているので

正直ここら辺はかなり微妙なラインではあります。

 

何がいい、何が悪い、というものでは無くなってきます。

何が自分にとって、気に入るタイプの運動か。

ですね。

 

自分に出来るのは

ヨガ、という形を使っての

「トレーニング・柔軟性の向上」

プログラムです。

 

「私には、ああいうタイプのヨガ合わないのよ。

なんか、身体がしんどいじゃない?」

という感じのレッスンですね(*´з`)

ここではトレーニング要素を入れたものがメインです。

 

 

僕が提供できるのは、解剖学的に解説して

ストレッチとトレーニングを同時に行う系ですので。

癒し系ではありませんので、癒せません(*´з`)

理屈こねこねの動きです。

 

ある程度の強度があるので、アスリートの方でも満足して頂けると思います。

まあ、まずは体験してみてくださいませ。

 

●●●●●●●●●●●●

兵庫県 三田市で筋トレするならアスリフィットへ!!

筋肉トレーニングなど専門施設で本格的なトレーニングを!

6:00~24:00

入会はWEBで簡単!

あとはアプリをダウンロードして施設利用!!

 

●●●●●●●●●●●●●●

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP