企業理念、事務所でよく復唱しました

崇高な「企業理念」というものの存在は、会社を成功に導くうえで必須になってきます。

当然、この会社にも私自身にもあります。

自分にとっては崇高ですが、他人から見れば
「何を言うとるんだ」
的なことになるかも知れません。

 

フィットネス、というか運動、というか。
とりあえず

筋肉。
これが秘めた可能性は無限大であると思います。

 

子育てするなら三田市。
それがどこまで実現できるかは分かりませんが

 

筋トレするなら三田市。
これは結構いけると思います。

もうこれで日本一になっちゃいましょう!
三田市をにぎやかに、健康に、若々しく、美しく!健全な長寿都市に。

中学生や高校生はスポーツでも日本一に!
これすごくいいじゃないですか!

大手企業がたくさん参入しても、お互いに相互作用で流行りますよ。

一つの駅ビルに、オレンジセオリーさんやカーブスさんのような独特のスタイルのフィットネスが入り、大手は少し離れた郊外で充実したサービスを提供したり。
海外では、フィットネスクラブを2種類以上かけもちで入るのが主流になっていますので、そういった流れが三田に来ても面白いと思います。

そうなれば、どんどん住みたい人も増えてきて、有名人も来てくれて、芸能人も住み着いて(?)

ますます楽しい都市になりますよ(*´з`)
まずは大胸筋から始めましょう!

 

 

 

●●●●●●●●●●●

兵庫県 三田市で筋トレするならアスリフィットへ!!

筋肉トレーニングなど専門施設で本格的なトレーニングを!

6:00~24:00

入会はWEBで簡単!

あとはアプリをダウンロードして、簡単利用!!

 

●●●●●●●●●

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP