一人ブラック企業の中身は

マシンを取りに行く前に、ベストボディの岡山大会があってですね。

新施設がスタートすると、家族旅行はしばらく行けない。

という思いと、コンテストできつい減量もあって、ストレスもありましたので。

「コンテスト後に、家族旅行で名古屋に行きたい!!」

ひつまぶし(ウナギ苦手なんですが)食べてみたい!

というか、とにかくなんかたくさん食べたい!!

という想いもあって。

 

マシンを東京に取りに行く前に、名古屋旅行を決行しました。

日程的に、そこしか空きがありませんでしたので、無理やり行きました。

そこは、自業自得ですけど。

 

 

東京まで一人で行くのは不安なので、奥さんが付いてきてくれました。

これは、本当に感謝しかなくて。

一人で行ってたら、事故しててもおかしくなかったと思います。

それくらいきつかった。話し相手がいるだけで、どれだけ救われたか。

 

名古屋まで3時間以内ですが、1泊2日で帰って来たその足で、レンタカーを借りて。

19時、三田を出ました。

そこからひたすら、運転でした。

2tトラック、中古ですごくがたがたで。

時速90km以上だすと凄く車体が揺れて、ぶれて

もう大変でした。トラックって、こんなに大変なんだ。

速度出せないんです。

暗いし、見にくいし。

ナビがないから、奥さんがスマホで調べてくれて、どこで休もうかとか

コーヒー買いに行こうとか、色々と

普通車を運転していくのと、まったく訳が違いました。

きつかった。

次は、お金払ってでも、絶対に業者さんに頼もう!

もう、次は絶対にない!!

 

飛ばせば、東京まで6時間やで!!

と思う人。そら、ナビでもそれくらいの時間で出ます。

時速100kmやったらね。

9時間以上かかりましたよ!!

もう大変!!

9時間って、飛行機乗ってハワイいけるやん。

 

何回も渋滞に合うし。

眠気覚ましのコーヒー飲み過ぎて、トイレも近いし。

初めてトラックを運転して、夜の高速。

精神的にかなりきつかった。

 

現地に到着したら、その会社が開くまで2時間あり。

近くのファミレスで時間をつぶし。

モーニングとサイドメニューを細々と食べて。

神経が興奮して、寝る事も出来んかった。

 

そして、やっとマシンを引き取れました。

はー!やっと半分終わった!!

トラックにマシンを載せてもらい、ふうーと一息ついてると

「はい、どうぞ。」

っていわれて。

え?マシン固定しないの?

「あ、固定はウチではしないので」

いやいや、そりゃ無理やろ。たまたま、隣に佐川さんがいて

「いや、これでは絶対に帰れませんよ。○○さん、固定しないとこれ無理ですよ」

と言って下さって。

そこでやっと固定してくれたんです(はじめっから、出来るんやったらしてくれよ)

 

それでも、固定が甘くて。

下道運転している間も、ガンガンゆれてるんです。

 

コンビニよりながら、結局自分で何回も固定しなおして。

首都高がすごく怖かった!!

マシン動くし、揺れるし、せまいし、あおられるし。

 

首都高、やっと出た!!

と思ったら、海老名に入った瞬間、2時間渋滞。

ガソリンもつかな、と冷や汗。

 

そこからまた地獄の静岡。

いつになったら抜けれるねん、というくらいおんなじトンネルばっかり。

時速90kmだせたらいい方。

時速100kmになってくると、すこしの段差でも、凄まじく跳ねる。

マシンがスゴイ音を立てて、バウンドしている。

こえー!!壊れるなよー!!

 

朝の10時に東京の店舗を出たのに

何度も渋滞に巻き込まれ、20時にやっと中国道に入れました。

中国道にはいったときの安堵感は、もうほんと。

やっと帰って来れた!!感がありました。

 

 

これは、本当に大変だった(*´з`)

夜行バスの事故の記事もありましたが、ほんと分かる。

事故起こってもおかしくない。

そりゃ、前泊で入った方がいいわな。

宿泊費×6人分 + 人件費。

トラック代も含めたら、それだけの金額で見積もり来るわ。

それでも、二度と行かない。

と思えた道のりでした。

 

50万以上をうかせるために、これをだれかにやらせたら

確実にブラック企業でしょう。

事故していれば、さらに注目集めるし。

 

でも、自分の店のため。

どこで予算を使うか、どうやったら商売として成り立つのか

色々と考えていれば

こういった事も起こりえます。

 

 

いやー、ほんとブラックだった(*´з`)

ええ経験としか言いようがない、

ええ経験ええ経験

もうイヤ。

 

 

 

●●●●●●●●●●●●

兵庫県 三田市で筋トレするならアスリフィットへ!!

筋肉トレーニングなど専門施設で本格的なトレーニングを!

6:00~24:00

入会はWEBで簡単!

あとはアプリをダウンロードして施設利用!!

 

●●●●●●●●●●●●●●

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP