他人に興味があるのは良い事です。

最近、you tubeによく動画が投稿されています。

フィジークやベストボディの大会の優勝者の方のトレーニング動画とか

ボディビルの有名な方のトレーニング法とか。

見ていて、非常に参考になります。

なるほど、なるほど。

やっぱり、身体が出来上がっている人は、トレーニングも理論的です。

かしこい。ただ闇雲にトレーニングをしているわけでは無いなと思います。

 

非常に参考になるし、こちらの引き出しも経験も増えて非常に助かっています。

キレイな筋肉見てると、自分もそうなりたくなるし。

 

 

最近、トレーニングをする人で、そういった動画を見まくっていて

「○○さんのベンチがこうでこうで・・・」

「○○さんって、こういうやり方してて・・・」

「○○さんって知ってます?○○さんって、こうでああで・・」

と、ひたすら動画の話をしてくる人がいます。

 

 

会話の中で、ネタで盛り上がりに話するなら構いませんが。

 

「僕の彼女の弟がその人知ってるって言ってた」

「僕のいとこがそこの学校行ってるわ」

「僕の彼女の弟はベンチ○○kgあげるんですよ」

という会話に近い雰囲気になってくると、もうアカンのですよ。

で?あなたは何なん?

って思っちゃってですね(*´з`)ひねくれもんなんです。

 

わかりにくい?

んー。例えば

「岩崎さんって、何kgベンチ上がるんですか?」

「自分はこれくらいかなー」

「ふーん、そうなんですねー。

そういえば、○○さんって知ってます?(動画の人)

○○さんって、ベンチで○○kg挙げるらしいですよ!

すごいですね!」

って流れになったら

「それはスゴイね。自分も頑張るわ」

という会話で終わりになります。

んで、自分は何キロあげんの?

となると

「自分はまだまだ○○kgです」

「むちゃくちゃへちょいやんけ!!」

という流れですが。

え?別に構わん?

まあ、そんな人もいますわな。

 

自分はですね。

トレーニングしてる有名人もええけど、

自分もトレーニングしっかり出来るようにね。

動画見まくってるんもええけど、まず自分もちゃんとな。

出来ない人からそういった発言が出てくると

「があー!!」

ってなります(´Д`)グハー

 

「俺の彼女のいとこの知り合いが(もはや『俺』に関連性はない)」

とかになってくると、正直

「んで、なんやねんな。」

と思ってしまう。

 

まあ、自分も会話に気を付けますか。

 

 

●●●●●●●●●●●

兵庫県 三田市で筋トレするならアスリフィットへ!!

筋肉トレーニングなど専門施設で本格的なトレーニングを!

6:00~24:00

入会はWEBで簡単!

あとはアプリをダウンロードして施設利用!!

 

●●●●●●●●●●●●●●

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP