知り合いに言われた言葉

「タカ(僕の呼び名)って、どこ目指してるん?」

と言われたことがあって。その時は

「たるんでる自分が嫌なだけや」とだけ言ったんですが。

言った瞬間、頭の中にすごくたくさん溢れてくる感情がありました。

もっと言ってやりたくなって、でも人に押し付けるもんでないし

その時は 「まあ、ええか」

で終わらしましたけど。

 

「いったいどこを目指してるん?」

と言う人種にはなりたくない、と思ったのがひとつ。

 

というか、何にも目指してない人生って、俺はイヤやわ。

何か目標に向かって頑張っている人間に対して

「なに目指してるん?」

ってー、最悪な質問やと思います。

 

 

あかんと分かってても、アカンと思わずに

どこまで行くか分からんけど、出来るとこまで頑張る。

そう思って努力するんやろが。

 

努力している自分に酔ってるとか

無駄な事をとか

批判したかったらしたらええ。

お得意のSNSでやったらええ。

 

そこで

「人にはいろんな意見があるから」

っていう人。

はい、でましたー!それ。

俺の意見も、その多くの一つや。尊重してほっといてくれ。

 

 

●●●●●●●●●●●

兵庫県 三田市で筋トレするならアスリフィットへ!!

筋肉トレーニングなど専門施設で本格的なトレーニングを!

6:00~24:00

入会はWEBで簡単!

あとはアプリをダウンロードして施設利用!!

 

●●●●●●●●●●●●●●

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP