言うだけの人間が一番嫌い

「俺の友達、○○と知り合いやねんけど」

「俺の妹、○○やってて○○の事知ってるで」

「俺のいとこの彼氏が○○で、その大会に出てて・・・」

「俺のオカンの友達(もはや知り合いではない)の息子さんが、○○と知り合いやわ」

と言う

「じゃあ、お前はいったいナニモンやねん?」

と突っ込みたくなる会話する人が嫌い。

 

今まで出会った人間達で、「尊敬するわーマジで!!」

という人達は、決してこういう言い方をしない。

「ああ、あの人知ってるから、紹介するよ。むっちゃタメになると思うで」

という、こちらにとって成長の糧になるような会話しかしない。

 

トレーニングする人は、褒めても

「いやいや、まだまだです」

というセリフしか言わない。

それだけ筋肉あっても、常に謙虚な(でもタンクトップは着るよ)とする

その心意気!!ほんとに惚れる。

 

トレーニングの世界って、ウサギと亀でいうと

「止まる事がない。

ゴールも決めない(すぐに次がある)

己の道を黙々と歩く」

と言った感じです。

 

たまに

「止まらない、真面目なウサギ」

という才能の持ち主もいますが。

止まらない天才に出会った時は、自分の限界を感じる時があります。

 

でも、トレーニングする人は、そういった事に出会っても

絶対に止まりませんもんね。

 

僕も、全然師匠に追いつけない(;´Д`)

 

今の環境は、すごくいい。

誰もが口だけじゃないから、本当に心が安らぐ。

 

「トレーニング一緒にしましょうよ!」

って言われて 「いいよ」って言ってもね

 

来ないんです。

何だかんだで言い訳をするか

「明日、研修なんでトレーニング休みます」

「次の日、レッスンあるから止めときます」

「今週、面接なんで(関係あらへんやんけ!)止めときます」

もう、そんなセリフばっかり聞いてきた。

 

別に、機嫌取りの会話とかいらんねん。

そんなんで仲良くするわけないやろ。

 

ここには、そういった事もない。

すごくストレスフリー(*’ω’*)

トレーニングはいいな。ほんと。

 

 

●●●●●●●●●●●●

兵庫県 三田市で筋トレするならアスリフィットへ!!

筋肉トレーニングなど専門施設で本格的なトレーニングを!

6:00~24:00

入会はWEBで簡単!

あとはアプリをダウンロードして施設利用!!

 

●●●●●●●●●●●●●●

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP