申し訳ないですが

これって、きびしい意見かどうか分かりませんが。

厳しくないし、当たり前と思ってるので一言(*´з`)

 

というか「いろんな意見があって当たり前」というものが大きくなって

「炎上した意見勝ち」 (若干ニュアンス違うかな)

になっている今の流れが大嫌い。

結局マスコミが取り上げて大事になってるだけと言うね。

 

いろんな意見を聞いて柔軟な考え方になるのは良いですし

いろんな思考が出来るようになれば、自分にとってはプラスです。

だがしかし!!(゚∀゚)ヨクキケオラー!

 

トレーニングの合間合間にスマホばっかり触るのは、俺は無理ですな。

賛成出来ない。

 

とにかく合間に触る。

休憩ごとにスマホ見るから、休憩時間があいまい。

スマホ触るから休憩時間が長くなりすぎ。

とにかく触り過ぎてて、もう周りから見たら

「スマホしか触ってへんやん」

 

インスタ狙いのスマホいじりはいいですよ。

言うても、そんなにトレーニング時間中ずーっと撮ってる訳では無いと思いますし。

え?撮ってます?それはあかんですな(*´з`)バツ

 

まず、スマホ触るくらい余裕のトレーニングをすな!!

チャンとグダグダになるまで追い込め!

追い込みきれんかったら、動作確認や筋肉疲労度の確認とか

色々と行う事は山ほどあるで(山ほどはありません、盛ってました)

 

とくに、同一種目間で触るのはあかん!

別種目に移る時に触るくらい。

とにかく毎回毎回、スマホ触るなって!

 

おいらの指導の時には、そんな余裕持たせまへんで。

「え?!もう休憩終わりでっか?!まじで!?」

やで。特に初級、中級者は。

まあ、あとは楽しい会話を混ぜてますが(*´з`)

 

スマホ持っても追い込めるくらいの上級やったら話は別ですが

身の回りの上級者に、しょっちゅうスマホいじっている人いませんで。

 

身体変えたい人。

身体変わらない人。

 

まずはそこから変えてみよう!!

 

●●●●●●●●●●●

兵庫県 三田市で筋トレするならアスリフィットへ!!

筋肉トレーニングなど専門施設で本格的なトレーニングを!

6:00~24:00

入会はWEBで簡単!

あとはアプリをダウンロードして施設利用!!

 

●●●●●●●●●●●●●●

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP